SSブログ

堤真一!結婚!相手の女性は深津絵里っぽい・・・

堤真一 結婚 相手
俳優の堤真一さん(48歳)がついに結婚されましたね!

おめでとう御座います。


入籍したのは2013年3月1日ということです。




堤真一 深津絵里 結婚


婚姻届を出した時のコメントは、


『家庭』という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事にまい進していきたいと考えております。


ということでした。


さて、気になるお相手の女性ですが、32歳の一般人の方で、顔は深津絵里さんに似ていると関係者談。


こちらの女性との出会いは4年前で、堤真一さんが44歳のときになります。

去年の2月、丁度1年ほど前には堤さんの自宅マンション近くで会食していたとのお話もありましたね。


堤真一さんといえば、鈴木京香さん(44歳)との交際がありました。1999年のお話です。

2001年には2人でパリ旅行に行ったりと、まもなく結婚かな?と思われたのですが、2002年に鈴木京香さんのほうから、破局の発表があり結婚まで至りませんでした。


また、堤真一さんといえば、女優の蒼井優さん(27歳)とのデートも報じられましたね。



イケメンで素敵な大人の男性ですので、まだまだ結婚しないかな?


と思われていた矢先の結婚発表となりました。


芸能人のいきなりの結婚の場合は、俗にいう「できちゃった結婚」が多いのですが、今回の場合はお相手の女性も妊娠しておらず、できちゃった婚ではない様子。


結婚会見を開く予定もないとのことですので、そのまま幸せな生活を送って頂きたいなぁと思います。

スポンサードリンク

 

共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。