SSブログ

AI結婚のお相手はHIRO(カイキゲッショク)の画像&動画紹介!!

ai.jpg
歌手のAIさん(31歳)がついに結婚

おめでとう御座います♪


気になるお相手は、「カイキゲッショク」のHIROさん(45歳)だ!

AIさんは、自身のオフィシャルブログサイトおよびブログにて、




AI 結婚

「私、長年付き合ってる方と今年中に結婚することになりましたーーーーー(^O^)いえーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!! 。。。それだけです。w まあ、私は何も変わらずこれからも頑張っていきますんで応援よろしくお願いします☆」


とコメントしています♪ 嬉しそうですね☆


さて、AIさんについては、「Story」で有名ですのでご存知の方も多いと思いますが、ご存知お相手のHIROさんについては、はじめて知ったという方も多いと思います。


カイキゲッショクの画像はコチラ↓↓

カイキゲッショク HIRO 結婚





「うぉ!」っと感じる方も多いかもしれませんね♪



HIROさんの画像はコチラ↓↓


HIRO AI 結婚




お隣にいらっしゃるのは、内田裕也さんですね!!



サングラスを取ると↓↓

HIRO 画像 カイキゲッショク


ぉぅ!イケメン!!




お話されている動画はコチラです↓↓




スポンサードリンク





AIさんのご結婚については、今後どんどん話題が上ると思いますので、お相手がこんな人なんだなというイメージができれば幸いです。

AIさん!御結婚おめでとうございます♪




スポンサードリンク

 

共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。