SSブログ

佐々木梨絵のネイルサロンがオシャレ!辰巳奈都子もご来店!

rie.jpg
元グラビアアイドルの佐々木梨絵さん(30歳)

ボートレーサーの中野次郎さん(31歳)と結婚することが明らかになりましたね!

素敵なカップル♪ご結婚おめでとう御座います。

そんな佐々木りえさんのネイルサロンがオシャレなのでご紹介します♪


rie2.jpg


佐々木りえって誰!?



名前:佐々木梨絵

生年月日:1982年8月24日


元グラビアアイドルであり、日本の政治活動家でもあります。



記憶に新しいのは昨年2012年の12月に、衆院選で「日本維新の会」から出馬しましたね!


島根大学卒業の『国立大卒グラドル』として、当選してほしかったのですが、残念ながら落選してしまいました。


昨年の7月に芸能活動を中断して維新政治塾入りし、東京21区から立候補して3万6734票を集めました。


その後どうなるかと思えば、ネイルサロンも順調のようですし、ボート界最上位のA1級で活躍中の中野次郎さんとの結婚も決まり、安心の一言です。

rie3.jpg

↑ 中野次郎選手!イケメン!!


A1級の最高獲得賞金は11年のお話ですが、なんと!5500万円程らしいです!!!


更に凄いのが、ボートレーサーの選手としての寿命です。


50代60代でもガンガン活躍できるというから、先が明るいですね♪



はい!そんな幸せいっぱいの佐々木りえさんが経営するネイルサロン『ネイルサロン リエ』も素敵なんです。




公式ホームページはこんな可愛いサイト

saroneri.jpg

URL:http://www.nailsalon-rie.jp/




そしてサロンの情報を配信するブログはコチラ

saroneri.2jpg.jpg

URL:http://ameblo.jp/nailsalon-rie/





メニューはこんな感じになってました♪


erimenu.jpg


URL:http://ameblo.jp/nailsalon-rie/theme-10045027780.html




ネイルはこんな感じでしたね~♪

可愛いです☆


erigazou.jpg


URL:http://www.nailsalon-rie.jp/nailart.html




ネイルサロンリエのオンラインショップも可愛いです☆


rie11.jpg


パソコン版
http://www.nailsalon-rie.com/

モバイル版
http://www.nailsalon-rie.com/mbp/index.html

スマートフォン版
http://www.nailsalon-rie.com/smp/index.html




サロンには、『辰巳奈都子』さんもご来店!

erigazou55.png


URL:http://ameblo.jp/nailsalon-rie/theme-10011648027.html




いやー!可愛すぎて夢中になって閲覧しちゃいました♪

センスも抜群ですね!


とっても素敵なネイルサロン♪

政治活動も素晴らしいですが、ネイルサロンも頑張って欲しいです☆


最後に、ご結婚!本当におめでとう御座います!

これからも頑張ってくださいね~♪


スポンサードリンク

 

共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。