SSブログ

HIV(エイズ)検査が自宅で一人で可能!唾液を使ってすぐ結果

ついに!エイズ(HIV)の検査自宅で出来るようになりました。

時間のない方や、不安に思っていた人には嬉しいことです。

しかも採血などいらず、唾液で検査できるから凄い!!



自宅用 HIV検査キット 1回分 ←検査キットの使い方解説はこちら





詳細は以下に続きます。


これまでのエイズ(HIV)検査キットというのは、
自宅にて採血して、検査センターに送り、
検査結果を待つというのが主流でした。


しかし、

採血が面倒であったり、怖くてできない。

送るのが面倒。

こっそり検査したいのに、家族などに知られてしまうのが怖い。


ということがありました。



しかし、新しく認可された今回の自宅検査システムでは、

唾液を取り、20分~40分後には、
検査結果が自分だけで確認できるというものになります。




HIVの検査を受けに行く場合には、


・休日に受けられるところが少ないために、仕事を休む必要がある。

・検査結果がすぐに出ないところが多い。

・沢山の人混みの中で検査するのが嫌だ。

・検査前と検査後のカウンセリングが面倒くさい。


などのデメリットもありました。




これらの難点を改善した、自宅で簡単にできるエイズ検査キットは、これからの私達の健康管理には、なくてはならないものになっていくと思われます。



素晴らしいキットを開発してくださった研究所に感謝ですね!


不安に感じた時に、いつでもすぐに自分だけで検査できるエイズ(HIV)検査キット、唾液を取って20分から40分待つだけで、自分がエイズに感染しているかわかります。


便利なエイズ(HIV)検査キットの詳細は、


こちら↓↓


自宅用 HIV検査キット 1回分







スポンサードリンク

 

共通テーマ:健康 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。