SSブログ

ついにでた!錦織圭のフォア&バックハンド打ち方講座!それも…

日本中で話題になっている、錦織圭選手の快進撃ですが、彼のプレーを見る度に驚異的なフォアハンドとバックハンドに魅了され、自分も打ちたいと懇願している人も多いのではないでしょうか?


テニスをやった経験がある方であれば、一目瞭然でわかると思います。

錦織選手のあの切れ味するどいフォアハンドのグリップの握り…。

めちゃくちゃ独特ですよね。


物理学の範疇を超えているかのような、かなり独特の握りです。

しかし、あの握りだからこそ切れ味するどいトップスピンの打球を、コンパクトなスイングで出せているのも事実です。


そしてもう一つの武器が、安定感抜群の両手バックハンドです。


彼がどのようにして、あのフォアとバックハンドを身につけたのかご存じですか?


実は、彼を育てたコーチというのは、あのアガシやクーリエ、シャラポア、セレスを育てた人でもあります。

テニスにめちゃくちゃ詳しい人なら、「ゲイブ・ハラミロ」という伝説のコーチをご存知かと思います。


彼はテニス界で最も有名なトップコーチの1人です。

テニスを知り尽くし、現代テニスを更に進化させた伝説の人でもあります。


その結果の1人が、今注目を浴びている錦織圭選手でもあります。

彼でなければ、小柄な日本人選手でも大柄でパワーのある外国人選手に打ち勝つことのできるテニススタイルは、生み出せなかったでしょう。


そしてもう一つ驚きなのが、ついに出ました…




DVDの紹介内容はこちら→ 錦織圭のフォアバック講座レッスンDVD


世界初公開です!


錦織圭のテニスを作り上げたゲイブ・ハラミロのフォアバック講座DVD。

紹介ページを読むだけで、テニス関連者は唸りをあげるでしょう。


もちろん、今テニスをやっている方であれば、おそらくパソコンやスマホにかじりついて情報を読むと思います。

そのくらいヤバイ内容です。



ライバルに勝ちたい!自分の限界を超えたい!強さを3ランクアップさせたい!

そんな方は、紹介ページの文章だけでも読んでみてください。


「なるほどーーーーー!!」


っと、必ず唸りをあげるはずです。



もしも、今購入できるなら、販売終了になるまえに絶対に手に入れておきたい伝説のDVDになるはずですので、確実に手に入れておいて下さい。

もしかすると、販売終了後に高値で取引される可能性もあります。


かなりやばい内容です。


DVDの紹介内容はこちら→ 錦織圭のフォアバック講座レッスンDVD



紹介ページだけで、テンションがMAXまで上がるはずです!!




























スポンサードリンク

 

共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。