SSブログ

薬局ドラッグストアで買える市販睡眠薬のドリエルの真実とは?

薬局やドラッグストアで気軽に購入できる睡眠薬として、
『ドリエル』というお薬がありますよね!

このドリエルは市販薬として、多くの人のお役に立ってます。
飲んだことのある方も多いのではないでしょうか?

ドリエルの真実とは!?



実はこのドリエルは、睡眠薬ではなく!!

睡眠導入薬だったんです!


知ってましたか!?


ドリエルに入っている成分には、処方薬のように、
人を眠らせる働きのある成分は入っていません。


じゃなんで眠くなるのか!?

というと、

成分の中に、抗ヒスタミン薬が入っているからなんですねぇー!


え!?


『抗ヒスタミン薬ってなに?』


という声が聞こえてきそうですが、
お話すると、とっても長くなってしまうので、

気になる方は、こちらのサイトが詳しいので、
ご自身の目で確認されてみてくださいね。^^;


素人が解説して、失敗すると怖いので(汗)


こちら → ドリエルの気になる効き目とは!?配合成分から効果を分析!!

スポンサードリンク

 

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。