SSブログ

星野みなみのコメントが面白かった(笑)

乃木坂46・星野みなみさんのコメントが面白かったので、ちょっと記事に(笑)

私が見た記事はこちら → 星野みなみのブログの使い方


記事を要約すると、

アイドルの方々は、ツイッターやブログを自己アピールの場としてよく使う。

多くのアイドルが、1日に数回の更新やつぶやきを行うのに対して、星野みなみさんのブログの更新頻度はごくわずか。


これについて、星野みなみさんのコメント

「何を書いていいかわからねーんだよ!」


思わずかわいらしくて吹き出してしまった。^^


いやー、なんか初々しいというか、正直というか、アイドルさんも普通の女の子という一面が見れて、ちょっと嬉しくなった。何故嬉しくなったのかは、私にもわかりません。(笑)

ポッコリした!という表現があいますかね。


その後の、ヤフーニュースの記事の内容が、また「うんうん」と思わせるものだったのですが、最後の一文にドキっ!。

果たしてありえるのでしょうか?^^;

星野みなみのブログの使い方

スポンサードリンク

 

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © WEB NEWS TODAY All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。